ぎっくり腰、腰痛、膝痛、股関節痛をソフトな専門手技で早期解決。

有限会社アトラス・セラピー

0742-41-6477

〒631-0078 奈良県奈良市富雄元町2-5-20 トミオプラザビル3F

診療時間 / 月・木・土 9:00~12:00 / 13:00~16:00
火・金 9:00~12:00 / 14:00~18:00 定休日 / 水曜、日曜、祝祭日

ぎっくり腰、腰痛、膝痛、股関節痛をソフトな専門手技で早期解決。

スタッフブログ

2018/08/18 ぎっくり腰、腰痛、膝痛、股関節痛をソフトな専門手技で早期解決。

 

つらい腰の痛み、膝の痛み、手術で悩んでおられる方も 年齢に関係なくからだのバランスを変えるだけで解決していきます。
そんなことぐらいで・・・と思われるかもしれませんが、「そんなこと」を経験したことがない人には信じられないのも当然でしょう。私も、腰の痛みと足のシビレで苦しんでいた頃はわかりませんでしたが、体験してみて、「そんなこと」で苦痛がなくなったので、もっと知りたくなり、この仕事をするようになりました。
そして今では、「そんなこと」でいろんな症状が改善していくのを毎日見ています。
先日も膝関節の「タナ障害」といわれて1年ぐらいいろんなとこで治療しても改善しなかった方や、股関節の臼蓋形成不全といわれて、手術したのに痛みがなくならない方が、膝や、股関節の負担をなくす使い方に変えるだけで、その場で楽になっていただけました。
過去には、変形性膝関節症の80才代の方や、先天性股関節脱臼で体育の授業が出来なかった中学生など。

じつは、「バランスを変えること」と一言で言っても、なかなか簡単ではありません。

重力の中で生きていくには左右、前後のバランスだけではなく、上半身と下半身、体幹と四肢、頭部と骨盤、・・・などの構造的なバランスや、
歩く時、立ち座りの時、階段の上り下り、荷物を持つ時、・・・などの行動時のバランスなどいろいろあります。
その人なりのバランスの不具合を見つけて、それを改善することを想像してみて下さい。
「えーっ、こんなことで腰、膝の痛みが消えるんですね、」と多くの方に体験していただいています。

変形性股関節症や、変形性膝関節症、狭窄症、ヘルニアなど いろいろ言われている方でも
そうなった本当の原因があるはずです。

慢性的な腰痛や、膝痛、股関節痛が、からだの歪みや、使い方を変えることでその部分の負担が消えていき、からだの修復する力で楽になっていくとしたらどうでしょうか?
手術しか方法はないですよといわれた方でも、ご自分のからだの本当の原因を知ることで、楽になるとしたらいかかでしょう?
年のせいにされると、若返ることが出来ないので、「治りませんよ」といわれているのと同じことです。

そんなことを信じるよりも、自分のからだの使い方を、今までとは少し変えていただくだけで、改善してしまいます。

なので、年のせいではないことがわかっていただけると思います。
私たちのところにきて、笑顔になっていただいている人たちは年のせいにはしていません。

ご自分のお体の可能性を信じて本当の情報に耳を傾ける勇気を持ってください。

最後の瞬間まで、笑顔でいられるお手伝いをさせていただきます。
エキテン001

■■□―――――――――――――――――――□■■

アトラス・セラピー

【電話番号】
0742-41-6477

【住所】
〒631-0078
奈良県奈良市富雄元町2-5-20 トミオプラザビル3F

【診療時間】
月・木・土
9:00~12:00 / 13:00~16:00
火・金
9:00~12:00 / 14:00~18:00

【定休日】
水曜,日曜,祝祭日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP